<< 気が付いたら | main | Facebookで秀樹さんの写真をチェック >>

スポンサーサイト

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

第3回特撮濃オフ

2ヶ月ぶりの更新です・・・。
6月27日に、第3回特濃おやぢ倶楽部オフ会を無事に開催する事ができました。

嫁が残業で、1時間送れの11時からスタート。
開始時メンバーはダエンさん・くろねこさん・なつめくん・日ノ出くん・にゃあの6人。その後、マッハさん・みつせさん・メガネ氏の3人が随時到着。

おお、今回はおにゃのこが3人だー〓

今回は機種をDAMに変えたせいか(?)全体的に選曲はわりと普通だった気がしますが・・・。

その内容は、やはり「濃厚」。

なつめくんと日ノ出くん、若者二人のアツくてパワフルな歌声に縦ノリしつつマッハさんの絶妙な選曲と名人芸に酔い、ダエンさん、みつせさんの爽やかな歌声で心が洗われ、くろねこさんの変幻自在な歌唱スタイルに感動し、メガネ氏の漢気溢れた渋い歌声に胸を打たれ・・・。

いやもう、お腹いっぱい、楽しみました。

みつせさん&くろねこさんのレアなユニットも聴けたし。

マッハさん&なつめくんの「バイクロッサー」はツボにはまってしまったし。(なんであんなに面白いんだろう?)


くろねこさん&みつせさんの「ドリームシフト」がトリで、無事終了。

しかし「特濃おやぢ倶楽部」という名称、若者や女性の参戦もあるので、変更しなきゃいかんですねぇ。


さて歌会後は我が家でカレー。いろんな話で盛り上がりました。

実に有意義で充実したひとときでした。

最後になりましたが、3回もこのオフ会を無事に開催する事ができたのは、ひとえに参加して下さる皆様のご協力のおかげです。今後もがんばって開催してゆきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

第4回は秋?
その前に「プチへびがわ家訪問&カラオケオフ」するかも、です。

スポンサーサイト

  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://jtc4dia.tida.psyrents.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://my59q0t.noah.topemope.net/

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://w4jfs9p.my.hellowark.info/w4jfs9p/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM