<< なぞなぞ | main | 第3回特撮濃オフ >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


気が付いたら

今の仕事に就いてから、1年過ぎてました。

若い頃は、こういう仕事に就くなんて想像もしていませんでしたが・・・。

アニメーターを目指したり漫画家を目指したりしてた自分が、まるで他人の様に思えます。

書店勤めが長かったせいで、今でも本屋に行くと、レイアウトや品揃えを気にしてしまいます。もう関係ないのに・・・。

それでも、出勤すると
「アンタが来るのを待っとったよ。」
と言いながら出迎えてくれる入居者さんの笑顔を見ると、

自分の選んだ道は間違っていない!!

と、あらためて思うのです。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 11:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM