<< 第2回濃いオフ | main | オフ会♪ >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


久々日記

なんだか毎日落ち着きがなくて、日記もままならず。で、ここ一週間の出来事。
2日月曜日、余裕がないと言うわりには、「から友」で突発カラオケ。 
        
歌った曲(憶えているのだけ。)
・ムーへ飛べ(ムーの白鯨)
・コスモス・ドリーム(新竹取物語1000年女王)
・愛の金字塔(六神合体ゴッドマーズ)
・ファンタジー(めぞん一刻)
・宝島(宝島)
・SHADOWY DREAM (超獣機神ダンクーガ)        
・烈の瞬(エアマスター)
・CLIMAX JUMP(仮面ライダー電王)
最近歌ってない曲をちょっと復習。あとは好きな曲を好き放題歌いまくり。。
楽しかった!

6日金曜日。休みだったので、「まんだらけ」に昭和30年代漫画のアンソロジー本や玩具の資料本などを売りに行きました。
煙草代(吸わないけど)くらいにはなったので4Fの玩具コーナーへ行きましたが、欲しいものは高くて手が出ないので何も買う事なくジュンク堂へ移動。
「ちとせげっちゅ!」4巻を購入。別の本屋で「ひらのあゆコレクション」を買って帰宅。久しぶりに自分らしい休日でした。

土・日は日勤。そして今日は当直。仕事前に嫁のカラオケに付き合いましたが、体調悪くて声が出ず。15日が不安です・・


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM