<< 1周年 | main | 第2回濃いオフ >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


次世代ワールドホビーフェア

4日、急遽当直入りになったので、福岡YAHOOドームでやっている次世代ワールドホビーフェアへ子供を連れていってやる事にしました。昼過ぎに行ったせいなのか、それほど混雑しているワケでもなく快適に会場を回る事ができ、ポケモンカードの交換も出来たし、まあ満足かなあ、と思ったら・・・・・

肝心の子供たちが不満げ。長女は「デジモンが無かった!」のが不満で、次女はとにかく疲れたらしい。 とりあえず「ポケモンシール烈伝」をまるごと1束買ってやって機嫌を治し、帰宅。
            
たまには子供に楽しい思いをと思ったのに、それが裏目に出てしまいました。 
さすがにその日の当直は、しんどかったです・・・。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 12:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM