<< 定例オフ会 | main | ちょこぐら >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


給料が出たので・・・

本とかいろいろ、お買い物。

で、買ったもの。

●本
○楽しい熱帯魚
毎月のお楽しみ♪専門誌の中では価格も手頃で、一番読みやすいです。
○AQUA LIFE
毎月は買ってないんですが、特集が「熱帯魚図鑑」だったので。

嫁曰く「おもちゃ雑誌は買わなくなったのに、魚雑誌は毎月買うもんねー。人間変われば変わるもんだよねー。」
いや別に変わったわけではないんですが。

○まんがタイム
「ラディカルホスピタル」目当て。「まんタイオリジナル」からの続きネタでした。ラストのヨネ先生の表情が◎♪
○動物のおしゃべり(神仙寺 英)
雑誌連載時から好きだったんですよねー。文句なしに面白いです。
○百合星人ナオコサン初回限定版(Kashmir)
・・・いや、先日の定例オフ会で初回限定版付録CDの歌詞を見せてもらって、そのインパクトが強く残ってて・・・。
で、「楽しい熱帯魚」買いに行った本屋で・・・見つけちゃったんです初回限定版・・・。
こういう不条理系は好きですよ?

●他
○ガンプラ・HGUC特別限定版
・・・なんか、「ガンプラDVDカタログ」が付いてる限定版が出ていて「連邦軍編」と「ジオン編」に分かれていたので、
「ジム」と「シャア専用ズゴック」を購入しました。
判る人には判る組み合わせ。嫁は1発で理解。
流石だ・・・。
○ガールズインユニフォーム特撮制服乙女VOL.1
2箱買って、お目当ての「ハリケンブルー」こと「野乃七海」
と結構好きな「ボウケンピンク」こと「西堀さくら」でした。

しかしこれ、卑怯なアイテムだよなぁ。こんなんが出る世の中だから、うかつに死ねねぇ。

フルコンプは無理っぽいので、あとは「ダイナマン」の「キメラ」が欲しいですねぇ。
○ライダーマスクコレクションVOL.2
1個買ったら、一番ほ欲しかった響鬼さんでした♪

それにしても、例年なら今頃スーパー戦隊や仮面ライダーモノの玩具をまとめ買いしてるのに、今年は結局何も買ってないなぁ。こんな年は初めてです。

でも実は「DXダイボウケン」と「DXダイボイジャー」は欲しい・・・



  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
魚類と動物学で発見!?
魚類と動物学?魚類は動物じゃないでしょ?生物学じゃないの? そんな疑問から生まれた。ひとつの仮説。
  • 魚類と動物学で発見!?
  • 2006/12/15 4:11 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM