<< 不滅のマシン・・・ | main | 定例オフ会 >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


「アニから」隠し芸大会

先週の土曜日、突発で「アニから同好会オフ」やりました。

最初はフツウ(?)にアニソン歌ってたんですが、途中から何でもあり状態になり、ついには隠し芸披露大会に・・・。

特にK氏(アニQのH.N.ならM氏)の「さそり座の女」は破壊力抜群で、一同悶絶・・・。彼とは23年来の親友だけど、あんなゲイがあるとは知らなかったぞ。

で、私が歌った曲を抜粋で。

・Don't Look Back(超音戦士ボーグマン)アースシェイカー
・絶唱カラオケマンの歌  山本正之
・縁切寺   さだまさし
・最後の雨  中西保志
・浪漫飛行  米米CLUB
・踊り子   村下孝蔵
・最初から今まで 日本語Ver.(冬のソナタ) Ryu
・我愛你   135 
・TUNAMI   サザンオールスターズ  

しかし、アニソン以外をマジメに歌ったのはかなり久しぶりでしたねー。楽しかったです。

オヤニラミ。あいかわらず食欲旺盛で元気。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アコースティックギター
アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心を惹きつけます。アコースティックギターは電子楽器と違いモデルチェンジがありません。
  • アコースティックギター
  • 2006/11/23 5:06 AM
集まれ!フランスのアニメオタクww
フランス人が選ぶ人気アニメソング〜♪フランスもアツいっすね!!アニメおもろいもんね^^ 日本の秋葉原とか行ったら、踊り狂うだろーな。
  • どーでも動画【youtube】
  • 2006/12/12 7:26 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM