<< 秋刀魚 | main | 不滅のマシン・・・ >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


意外な穴場

昨日、嫁が「箱崎の熱帯魚やさんへ行きたい。」というので、昼過ぎから出かけました。

「グルメシティ」横の駐車場へ車を止めてお店を探すことにします。

ちょっと歩くと、目的の熱帯魚屋を発見。
昔ながらの熱帯魚屋といった感じで、対応も親切。良いお店でした。
食卓水槽用に、「クラウンローチ」1匹と「ピグミーグラミー」2匹を購入しました。

熱帯魚屋を出て、少し商店街を歩いてみることにします。
まず、すぐ隣の和菓子屋でドラ焼きとチーズスフレを買いました。
ドラ焼きを食べながら、昭和の香りのする商店街を散策。
ドラ焼き、結構美味。
後で食べたチーズスフレも旨かったです。

しばらく歩くと、酒屋があり、「寒北斗」の文字が。

吸い込まれる様に酒屋へと消える嫁・・・。
数分後、手に「寒北斗」をぶら下げて、満面の笑みをたたえた嫁とともに店を後にしました。

こういう時、幸せそうな顔するよなぁ。

元の熱帯魚屋の前を過ぎて駐車場へ戻る途中に肉まんを売っているお店を発見。肉まん好き夫婦としては試食せねばなりますまい。
早速、肉まんと角煮まんを購入。

これが、絶品!!旨い!!
角煮まんには高菜が入っていて、かなりの美味。
肉まんも絶品。我が家的には3本の指に入るお店でした。

箱崎、意外な穴場でした!!久々に楽しかったです。

「クラウンローチ」と「ピグミーグラミー」。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 16:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
飼うぞ!熱帯魚
先日友人から熱帯魚の飼い方について教えて欲しいと言われたので、熱帯魚の飼い方について簡単にまとめてみました。
  • 物知りになるサイト
  • 2006/11/21 7:26 PM
とろーり、豚の角煮。色々な作り方の紹介
豚角煮の作り方(レシピ)を5つ紹介
  • とろーり、豚の角煮。色々な作り方の紹介
  • 2006/12/13 8:30 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM