<< 嗚呼、また訃報・・・。 | main | 夢邪鬼・永遠の夢の世界へ。 >>


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


漫画、他、雑記。



久しぶりに漫画本をまとめて購入。

「スクールランブル」 小林 尽 講談社
ん〜・・・見事なまでに中だるみ!!ギャグが少なく、しかもスベり気味。サブ・メインともキャラの出番が少なくて違う作品みたいに感じます。
閑話休題?にしては雰囲気が重苦しくて今イチな展開。連載は読んでないのであくまでもコミックス巻としての感想ですが。

「ローゼンメイデン」АPEACH-PIT 幻冬舎
まだ読んでないです。心身共にコンディションの良い時にゆっくり読みたいので。ちなみに購入したのは限定版ではなく通常版の方です。

「夫婦な生活」 おーはしるい 芳文社
とにかくおーはし先生の作品は好きです。みえこ母が好き。最近なにげに出番が多いので意外とファン、多いのかも。

「らいか・デイズ」ぁ,爐鵑魁)文社
むんこ先生の作品で面白いと思う作品って、個人的にはこれだけ。というか、なぜかこれのみ突出して面白いと思んですが・・・。


そういえば8日はアニカラ同好会、「アニQ」のオフ会でした。
旧知の仲の人間が4人もいた上にUGA部屋という特撮系が充実しまくった部屋だったのがマズかった・・・。ついいつもの仲間内でのカラオケのノリで歌ってしまったためどーもアニQメンバーからはドン引きされてしまった様です・・・。
ただでさえ普段からスルーされ気味なのに、うかつすぎたぜオレ。

次はDAMかJOYで大人しくしていよう・・・。

9日は仕事。食事当番でした。「サバの揚げ煮」がかなり美味く出来て満足。「たたきごぼう」も美味かったです。



心身ともにコンディション最悪。鬱がひどくなってきたので病院行くかなぁ。ヤバいです。今。


  • 2012.12.07 Friday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM